海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

横浜線100周年記念列車

2008年09月23日 11時59分25秒 | 鉄道バス


今日は横浜線100周年記念で走る いろどり と やまなみ を撮影しに京浜急行電鉄神奈川新町駅付近に張り込みしています。
横浜線は以前菊名付近で撮ったことがありますが、イベント列車が走るとなれば多くの鉄がいるだろうからよしました。

浦島中学校下バス停付近に布陣すると他に数人鉄がいました。まずは いろどり を撮影。

そのあと横浜市立浦島中学校付近の丘の上に移動すると私だけの独占ポイントとなるかと思ったら通過直前に一人きました。
新子安のタワーマンションをバックに走る やまなみ の姿を撮影できました。

これから大口商店街の中古カメラ屋を冷やかして、小机駅の いろどり 車両展示会に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S子ちゃんの肖像画製作開始 | トップ | 小机駅いろどり車両展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事