海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

小机駅いろどり車両展示会

2008年09月23日 13時50分36秒 | 鉄道バス
小机駅の中線に停車している いろどり を撮ってきました。
なかなかの賑わいでした。車内見学もすんなり入れました。
ただ幼児を車両の前に立たせて写真を撮る若い母親が目障りですね。どうして要領よく撮影して速やかに離脱できないのか?
母親になるとわが子しか目に入らない女性が多く見受けられ困ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜線100周年記念列車 | トップ | 絵の神様が降りてきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (子鉄の父)
2008-09-23 22:09:32
まさにその通りの状況でしたね。
やっぱ駅イベントなので、圧倒的に家族連れの状況でしたね。
小生も最初の頃は、車両センターのイベントで撮影をしていた時その様にしていたが、プリントした写真を見ると顔も小さくて今ひとつだったので、それからは、皆の撮影ポイントで、50cm程前に立たせて顔1/4、車両3/4程度で写しています。こうする事で子鉄の顔もアップで撮れて、子鉄の背の高さでは、撮鉄さん達の撮影アングルにもかぶらないので、この方法を他の子鉄の父・母が実施してくれればいいのですがね・・・・
小生もこの方法で撮って、他の子が写っている時はトホホです・・・
返信する
コメントありがとう (タリカス*管理人)
2008-09-24 22:04:16
子鉄の父さんこんばんは。
貴殿のいう方法で周りの迷惑考えて撮ってくれればみんな丸く収まるんですがねぇ(ため息)
返信する
事故無いように (なななな)
2008-09-25 20:38:16
こういうイベントでは事故が怖い。
キハ58、新幹線0系、名鉄パノラマカーと大型案件が続く~。
返信する
0系かぁ (タリカス*管理人)
2008-09-27 23:53:21
夏にお金を使いすぎたので遠出自粛中ゆえ0系に乗りにゆくか迷っています。
返信する

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事