チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

穏やかというか、どうしようもないというか~

2012-05-22 18:30:30 | 家族
きのうは金環日食だと、日本中が朝から、飛行機の中から見るとか、船の上から見るとか、
見えた、雲がかかり見えないとかで大騒ぎ、
家からも特殊グラスがあれば、晴れていたので見えたのだろうが・・・・

私はテレビで、日本のあちらこちらでの金環日食を、ゆっくりと楽しんだ。

今日はまた、朝からスカイツリーが開業したと大騒ぎ、「そうか~ 朝早くからたくさんの人が行っているんだな~」と、
東京はせっかくのスカイツリー開業日なのに雨だとか、たいへんだなぁ・・・

これも家で、ゆっくりのんびりテレビで見ていた。

世の中、平和なのか、どうなのか~

我が家では、「わたし、肩もこってるし、腰の具合もよくないし整骨院へ行ってくるわ」 と10時過ぎに出かけ、
午後はダンナが 「歯医者に行ってくるわ」 と出かけ、

いつもの医者通い、 穏やかな? というか、どうしようもないというか~

今日も1日過ぎていく。

最新の画像もっと見る