チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

朝起きたら、うっすらと雪景色

2009-12-18 14:57:56 | 季節
昨日も今日も、本当に寒い、この冬一番の寒波とか・・・・・。

朝冷えているな思いながら雨戸をあけると、一面うっすらと雪景色であった。
この時期に雪が降るのは、この辺りではほんとうに珍しい。



               庭にもうっすらと雪が・・・。
               

昨日から、チョロリンさんが帰宅日で帰っている。
お昼前になって、山あいの道路も雪が溶けているだろうと思い、チョロリンさんとお父さんと3人、いつも行く和歌山の日帰り温泉に行ってきた。
寒いときはゆっくり温泉につかって、あったまるのが一番、 さすがに露天ぶろは寒くて遠慮しましたが・・・・。

山にはまだ雪が残っていたし、帰りにはまたチラチラと雪が舞っていた。
今日も本当に寒い一日である。

最新の画像もっと見る