チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

歳はとりたくないもんだ

2009-12-20 16:52:33 | 健康
昨日、チョロリンさんを施設に送って行き、午前中家族会の定例会に出席、昼から施設の大掃除を手伝って帰る予定だったが、寒いし朝から体調があまりよくない。

失礼して帰ってきて、すぐ病院内科に行ってきた。
風邪気味なのか、左の耳の前、耳の下が少し腫れている、リンパ腺が腫れているのか・・・。

私は一瞬、 おたふく風邪かな?  とか思ったりしたが、子供じゃあるまいし、この歳で・・・・でもこの頃、インフルエンザも新型とかいろいろあるので、もしかしておたふく風邪もありかも・・・・・・。

内科から耳鼻科に行くように言われ、土曜日のこと、診察も午前中なので時間に追われ、あわてて行って診てもらったが、腫れているが、おたふく風邪というのではない、原因はよくわからないらしい、耳に異常はないようである。

確かに少し風邪気味かもしれない、でも熱もないし、咳も出ない。
喉がイガイガして、鼻の奥がかわくような、なんか体はだるいような気がするが・・・。

どういうんだろう、少し様子をみるしかない、今日はおとなしく家にとじこもっている。

次から次へ異常が出てくる!! もう 言いたくないが、歳はとりたくないもんだ。


最新の画像もっと見る