チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

お天気もよくなり盛況でした

2011-11-21 20:11:49 | 家族
昨日20日、チョロリンさんの施設のおまつりが開かれました。

朝がたはまだ細い雨が降っていたものの、次第に雨もあがり、晴れ間がどんどんひろがってきたようで・・・・

園庭には屋外ステージができ、いろいろの催しがおこなわれていて、
園庭の前のほうやステージの横では、たこ焼きやたこせん、おでん、飲み物、うどんに焼きそば、綿菓子、
フランクフルト、カレーのお店など、テントが並び、



10時開場だったが、近所の人など朝早くからたくさんの人が並んで待っていた。


バザー会場にも10時開店を待ってたくさんのお客さんが来ていて・・・。

私も朝8時には施設に行き、バザーの商品を出したり並べたり、
担当は洗剤、と電化製品の売り場だったが、10時開店と同時にたくさんの人が押しよせ、ごったがえすなか、
いろいろ買って、両手にいっぱい袋をぶら下げながらあちらこちら見て歩いている。

                   

値段も安いし、皆さんしっかり吟味して「いいなぁ」と思う品物はすべて早々と売れていて、

残っていた品物も、午後1時から値段が半額となり、食器とか衣類の一部をのぞいてほとんど売り切れていた。


天気はよくなったが、風が強く寒かったし、売り場の売り上げ計算や反省会を済ませて、家に帰ってきたのは、
夕方5時半すぎになっていた。秋の日は短くもうすっかり暗くなってしまっている。

お昼は交代で焼きそばとか、おでんなど食べに行ったりして楽しみながらやっていたが、でも夕方になると
ほんとうに疲れてきた!   
家族会の親もだんだん歳をとってきて、老体にはだんだんきつくしんどくなってきている。

今朝は腰が痛く、早速整骨院へ、ハリに行ってきました、  ヤレヤレ~


最新の画像もっと見る