nauhts  (アルバム代わりのブログ)

ツーリング、スキーにローカル、その他、何でも記録
オンマウスでコメント表示、クリックでオリジナル画像が開きます。

プチツー(紅葉)

2007年10月28日 | ツーリング
2007年10月28日(日)
スカブーのバッテリーが弱くなっていたので交換。
そのチャージも兼ねて、紅葉を求めてプチツーへ。
心なし、パワーが上がったような気が?・・・

群馬嬬恋付近は全盛、しかし志賀草津道路周辺ではもう遅かった。
奥志賀スーパー林道をカヤノ平へ抜け、菅平から四阿高原経由で帰宅。
台風一過で綺麗な青空だったが、日陰の道路は濡れて落葉とで走り難かった。
本日の走行230km。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるがのキャンプツー | トップ | プチツー(榛名・赤城) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (KOfy)
2007-10-28 21:51:38
さすが信州です。
大台ケ原より色鮮やかです。

2時間半ほどのハイキングを楽しんできました。
返信する
温度差 (nauhts)
2007-10-29 22:50:46
やはり紅葉は、朝晩と日中の温度差が大きいほど色鮮やかになるようですね。
写真ではそれほどわかりませんが、これも全盛期は少し過ぎています。

2~3時間のハイキング、健康にはとても良いですね。
これからも、心掛けて下さい。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事