native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

ALL STAR MOCOMOCO HI

2012-03-23 18:00:11 | ファッション

買ったはいいものの、履くに履けないスニーカーを何回か紹介してきました。

モストロはいまだに履いていません。

tokioは解禁するのに5年かかり、履くことにしました。去年は1回履きました。

それの冬バージョン。

春がもうそこまで来ているので、「やっぱり今年も履かなかったな」としみじみふけっています。

R0013394

今から4年前にコンバースが100周年を迎え、それを記念して確か100種類の限定スニーカーを発売しました。

その内の1足。

R0013395

CONVERSE ALL STAR MOCOMOCO HI

一目惚れでした。

迷わなかったですね。

すぐ買いました。

R0013396

で、帰ってきてから、新潟の雪道にこのスニーカーは無理だろぉと思ったわけです。

ファー部分は、ちょっといい所の子が持っているテディベアの触り心地と同じです。

これを泥と雪まみれにはできないです。

R0013397

結局、タグも取らずにそのまま。

とある初冬のカラッカラッに晴れた休日に履いてみたいと思います。

いつになることやら。


コメントを投稿