native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

【街中の狭小二世帯住宅】地鎮祭

2016-08-07 20:30:51 | タッチザスカイ!
新潟まつり最終日、盛り上がってますでしょうか。
私は初日の民謡流しで完全延焼。
SNSの方に上げていますが、今年の成果は篠田市長とのツーショット。
(あまりにも酔っ払い顔なのでここでの掲載は自粛します)
そして、家に着いたのは覚えていますが、朝起きたら玄関でした。
やり切った自分を褒めてあげたいです。

体調も戻り(1日がかり!)、今日は地鎮祭が執り行われました。
お盆前の大安。
おそらく新潟で地鎮祭をやるならこのタイミングラインキングの3位以内に入るはずの日取りです。
祭主様も忙しそうにしてました。
そんな中、無事に工事の安全を祈念しましたので、問題なく工事が進むことと思います。

おめでとうございます。

これから年末のお引渡しに向けて工事に取り掛かります。
年末ぎりぎりになりそうですが、見学会も開催します。
間近になりましたらご案内しますので、是非遊びに来て下さい。

ネイティブディメンションズらしく徹底的に細かい使い勝手にこだわりました。
もちろん遊び心満載で。

そして、これから工事が始まりますが、工事中の見学もご案内可能です。
構造や断熱、気密に興味のある方はぜひ問い合わせフォームからお申込みください。
お待ちしております。

コメントを投稿