バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ローラ味

2012年10月06日 | グルメ

嫁さんが・・・

『今だけの限定だよ!!食べてみてOK』と、

ローラのモノマネをしながら買い物袋から取り出しました。

 

 

ハッピーローラ味のミルキーチョコレートと、

 

ひみつのローラ味のミルキー

 

ペコちゃんとローラのコラボです!!

ハッピーローラ味に、ひみつのローラ味ですよ・・・どんな味なのか、凄く気になるでしょ!!クックック・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇高岳・中岳 登山(動画編) | トップ | 大関神社へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーさいどの娘)
2012-10-06 22:12:58
ぺこちゃんの方、食べたことあります~!!バナナ風?
子供たちは、パクパク食べてました。でも、私は・・・やっぱり普通のかな。
返信する
ふふふふふ (T.S.OYAJI)
2012-10-07 15:01:17
先日ゆめたうんで見つけたのですが・・・
ローラちゃんなので甘すぎるかと思いスルーしました^^;
でもちょっと気になっています・・・(笑)

是非ローラ真似で奥様にレポ頂きたいなぁ~^^
返信する
りばーさんとの娘さん (バボ)
2012-10-07 22:14:31
パッケージにヒントの影は描いてありますね。

子供は喜ぶ味ですよね。

自分もパクパク食べてましたけど・・・^^;
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-10-07 22:16:55
Jr.くんは喜ぶ味だと思いますよ。

調子の乗って、ず~~っとローラのモノマネするとイラっとしますよ。^^;
返信する
Unknown (JUN)
2012-10-07 22:17:23
バボさんコンバンハ

ローラ味とっても気になります!!!!
クックック・・意味深な笑い声も気になります
チョコ好きなので見かけたら買ってみようかな”
返信する
JUNさん (バボ)
2012-10-08 10:59:48
気になるでしょ!!
意味ありげに笑ってますが、いたって普通なんですよね・・・
見かけたら食べてみてください。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事