バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

発表会

2010年11月28日 | 日記

これまで、触れらことなかったのですが実はうちの次男坊・・・ピアノ習ってます。

 

・・・で、今日はピアノの発表会でした!

 

残念ながら発表会を観に行くことは出来ず、ビデオで観たのですが・・・

 

次男坊のソロと嫁さんとの連弾をしたみたいです。。。

ミスしてましたね~・・・・・・・嫁さん

手がガタガタ震えるぐらい緊張したそうです。  普段は心臓に針金が生えてるんじゃないかって思うぐらいなんですけどね

 

次男坊は・・・『完璧』だったそうです。

 

将来的にはピアノが弾ける野球選手を目指しているみたいです

 

 

 

そう言えば!! いましたね~ ピアノが弾ける野球選手・・・

 

 

 

ドカベンの『殿馬』じゃモテねぇ~なぁ~

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっこす亭 | トップ | 中華ちまき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤ! (通りすがりの親父ライダー)
2010-11-28 05:02:32
それは、野球が出来る音楽家ですから

一応突っ込んでおきます
返信する
実は (JOKER)
2010-11-28 13:02:35
王選手(監督)も
ピアノが得意だそうですよ。
何事もリズム感って大事ですよね!
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-11-28 15:42:29
まっ!どっちでも良いんですけど…
とりあえず、うちはピアノが弾けるメジャーリーガーを狙ってみます!!!
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-11-28 15:47:11
そうだったんですか~

リズム感は殿馬みたいでも、選球眼が岩鬼並みじゃイカンですけどね^^;
返信する
天才トノマ^^ (ぜっとん)
2010-11-28 18:20:50
おおぉぉすばらしですね^^

秘打の数々が生まれるかもしれませんよ^^

『白鳥の湖』なんてどうでしょう^^

今の子供に『ドカベン』見せたらどんな反応するんでしょうね^^
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-11-28 20:46:09
昔はいろいろ野球アニメやってましたよね~

いろんな魔球にも挑戦しました…えび反りハイジャンプとか^^;
今見たら意外に新鮮かもです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事