バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

おさがり

2010年11月17日 | バレーボール

本日もJr.バレーの練習でした!!

 

寒くなって、ケガをしやすい季節になってきたので気合い入れて練習せなんですね。

 

 

練習終了後、ケン・コーチの息子のおさがりの服をたくさんいただきました。。。

 

中学生になるまでは、もうしばらくありますが学ランも・・・

非常に有り難いです。

 

確認していませんが、ボンタン(古)じゃないですよね~

ありがとうございます。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫尾温泉 | トップ | 木製バイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^o^) (JOKER)
2010-11-17 19:46:47
こういうつながり
とてもいいですよねえ。
ボンタン
その単語自体がすごい(^o^)
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-11-18 00:54:11
有り難いですよね~

昔はいろんな形の学生服ありましたよね。
懐かしいな~
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事