バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ノーテレビ・ノーゲーム

2010年10月15日 | 日記
子供達が学校から上画像のプリントをもらって来ました!!


『ノーテレビ・ノーゲーム』デー



非常に良い取り組みだとは思うのですが、正直・・・・・・・・・観たいです












プリント貼っとるし・・・


しかも、『毎月 1日・15日は』って書いてある・・・




クライマックスシリーズ!!! 

ソフトバンクロッテの第2戦



観たいです




あなたのワンクリックが励みになります!!
   一日一回、ポチっとよろしくお願いします。。。


             
   
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙!!! | トップ | 五木村~東陽村(大通越) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですねえ (JOKER)
2010-10-15 19:17:06
月2回はいいんですが
悪い日に・・・・
でも守っているところが偉い!
・・・ラジオならいいのでは?
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-10-15 23:36:25
いつもあたりまえの様に観ているテレビですが、
たまには、あえて観ないのもイイかもです!!!
ついつい、自分も本を手にとってましたからね~。
マンガ本じゃないですよ…
返信する
う~ん (ぜっとん)
2010-10-16 05:32:44
僕には耐えれない日ですね^^;

読書・・・・活字が苦手なので漫画みそうです
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-10-16 10:53:07
意外と良い取り組みかもですよ!!
禁煙と通ずるものが・・・違うか!?

子供が寝たら速効観ましたけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事