やっほ の 散歩フォト。

四季の散歩写真と望遠視点(◎◎)の雑話。時には時事問題など綴ります。

パフォーマー (横浜の街頭にて)

2017-06-01 16:43:53 | 散歩

前回に引き続き休日の街頭です。

場所は「みなとみらい」地区。

 

横浜でも この地区には色々な人種が

集まるんです。

変ったファッションを見かけても、

奇異な眼差しを向ける人は居ない

ようです。

 

何でも許容される都会的センス?

を備えた場所・・・

と言って良いのでしょうか。

 

そんな様子を切り取ってみました。

1/6 ニンジャなんですが。

    写真に入るのが好きなんです。

 

 

2/6 ニンジャです。

    わたしの写真を撮りませんか?

    ・・・・・(*´з`)

 

 

3/6 「ニンジャは仲間じゃないからね。。。」

           あのようなパフォーマンスはやりたくないな!

 

 

4/6 パフォーマンスをアピール!

     観光船に大手を振っていたのですが

     通過した後も・・・

     まだ大手を広げているんです。。。(*´Д`)

 

 

5/6 好一対(ハォ イー  トゥィ)

   「イカしたペア―」

          このお二人のファッションが

          この街ではごく普通に見えてしまうのです。

 

 

6/6 リング(貞子)?

    いいえ、可愛いお嬢ちゃまですよ(^^

         この下の井戸に何やら興味があるみたい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2017-06-01 18:59:12
うーーーん😆
福岡天神も、なかなかの方はおられるけれど
流石!横浜(笑)
もう、長いこと、横浜へ行ったことないので
私、物珍しくて、キョロキョロ挙動不審になりそうです(笑)

自由で平和で良いですねー😁

排他的経済水域...次は...?
ミサイル飛んでこない事を、心から祈ります😓

ちなみに、福岡でやたらと目立つのは...
有り得ない色合わせをしている......
お隣の国の方々ですねっ😣
返信する
Unknown (そらママ)
2017-06-01 21:37:18
こんばんは、
ええ1忍者ですか?見えないです。
伊賀の町は沢山の方が忍者の衣装をつけて歩いています、少し違う感じがします。

5普通ですね、これぐらいは普通だと思いますが~
御免御免ケチつけているつもりではありません。

私も若い頃結構皆と違う格好していました、
ミニスカートを誰もが履いているとき私は超ロングスカートをはいたりしていました、
今は極普通の格好をしていますが~
返信する
RIKAKOさん (やっほ)
2017-06-01 21:42:06
自由平和を満喫ですね。
ミサイルを落とされても、報復は米軍がやってくれるし、
負傷者は我が自衛隊が救出してくれるから安心と思っているんでしょうね。
なにせ災害救助の実績があるから信頼感は抜群です。
・・・って多くの人が思っているのでしょうか。

この頃中国、東南アジアの人達にもお洒落な人が見受けられますよ。
日本人観光客より垢ぬけしている人も多数見かけます。
私など遥か足元にも及ばない高所得者なのでしょうけど・・・
返信する
Unknown (茉那)
2017-06-01 21:45:44
へぇ~~ッ!

変な格好をした人がいっぱいですね。

我が家のお向かいの40代半ばの息子さんは「黒い」お洋服と{スカート」が大好きで、いつもお出かけはこの衣装ですからご近所ではあっけにとられていますがみなとみらいでは違和感がないでしょうね。
(5番の女性の身長をもっと伸ばした姿にそっくり)
ワンピース姿の方はお水でも汲んでるのかしら?

「今回はコメントの書きようがない」と書こうとして余計なことを書きました。(笑)
返信する
そらママさん (やっほ)
2017-06-01 22:51:58
あ、そうですね!
そらママさんの方は伊賀忍者本場ですね。
失礼しました。。。

ここに登場のキャラはアニメ登場の何者かを演じているかと思われます。
或いはオリジナルかはよくわからないところです。

え~そらママさんも結構なお洒落さんだっだのですね。
もしかして時代の先駆けですか。
確かマキシーとかロングが流行りませんでしたか。

5のカップルはアジア系外国の方かな。。。
返信する
茉那さん (やっほ)
2017-06-01 23:37:31
茉那さん、よく観察されていらっしゃいます。
5番は香港あたりから旅行に来られたかと思います。
デジカメのオートシャッタを押したところでしょう。
お二人で記念撮影しているところです。
後ろの方は”M” かと思います。

このカップルに見向く人は誰もおりません。
やっほぐらいではないでしょうか(笑)

コメント入れにくい内容があったりするのはわかります。
そんな時はノーコメントで結構ですよ。
知らんぷりしていてください。(^^
返信する
横浜イロイロ (みっく・じゃが)
2017-06-03 09:09:55
退屈しませんね。
5番目は男性ですよね。
横顔が女性ではない・・
イカしているかどうかは見解の相違です。
返信する
みっく・じゃがさん (やっほ)
2017-06-03 11:56:37
女装はしていても、何となくわかるものですね。
本人も誤魔化す気持ちは毛頭無いのでしょう。
最近は人目を引く事かなくなりましたね。

奇抜な格好も場所によっては溶け込んでいるようです。
返信する

コメントを投稿