志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

世界の主要企業は『ビッグ3』に所有されている! 歴史修正主義派だと言われていますが~!

2023-06-12 12:08:00 | 世界の潮流
企業社会主義、ステレス社会主義という言葉に、うなずいていました。
情報は右・左・中、これが絶対はないかもしれません。正道(?)のアカデーミックな研究者の論なり発言が正解とも言えない情報社会です。
世界の主要企業は『ビッグ3』に所有されている!
 短い時間ですが、なるほどです。林さんという方の書籍が電子BOOKで安く提供されたりしていますね。電子ブックで取り寄せてまだ読んでいなかったり、です。
 インターネット時代は世界が日常そのものになってきていますね。以前は地球村の言葉もありました。経済・金融至上主義に見える21世紀です。人類の歴史は、当初からその流れだったのかもしれませんが~。地球市民という隷属?!
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。