おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

三連休最終日

2020年01月13日 16時15分51秒 | 日記

今日はもう連休の最終日になってしまいました。

庭の草取りをしたいのですが、濡れていてやりにくくて、やめてしまいました。

①灯油を買ってきて 物置にしまいました。

②冬用タイヤに交換して来ました。

暖冬暖冬というけれど、いつまたドカンと降るかもしれません。

やっぱりこの時期は 備えておかないと!

4本のタイヤを保管して置くのに、

この袋でカバーする事ができました! ピッタリでした!

③2、3 日食べていられる様に、野菜の煮物を作りました。

大根がすごく甘いので、お砂糖は入れません。

鶏ひき肉と油揚げで タンパク質を摂ります。

これから お風呂に行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿