おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

疲労困憊

2019年09月26日 21時58分49秒 | 日記

昨日は 眼科から帰って来て、夕方までの2時間くらい眠ってしまいました。

もう 朝だと思い 目を覚ますと、スッキリ見えるようになっていました。

昼ごはんに、海鮮丼ランチを食べたのが、食べ過ぎで、苦しくて‥ 。

夜は 豚ヒレ肉の塩コショウソテー。 付け合せの野菜はツルムラサキ。

ブルーベリーの冷凍を食べて、もう炭水化物は抜きにしました。

昼寝をしても 良く眠れました。

 

今日はミーティングがあります。担当している ゲームについて進め方を 紙に書き出しました。もう一人の 相棒に相談しなければ、一人では決定できません。

この件で これを書くのは 二度目です。 良い感じにかけて ホッとして、出勤しました。

ミーティングの後で、相談する時間がもらえて、二人で相談することができました。

たたき台になるものを、予め準備してあったので、話はトントン拍子に進みました。

 

9月には三連休が二回ありましたが、この件がある為に、憂鬱に過ごしました。

相棒とも打ち解けて 話せて、本当に良かった!

思い出しました!  私は 行事を企画するのが 得意だったんですよ!

今日は 本当に良かった!

もう疲れて プレバトの録画もみられません。

もうお風呂に入りました。今日は もう寝て、明日起きたら、清書します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿