おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

土井善晴さんのミックスサンドから

2019年09月27日 21時26分43秒 | 日記

土井善晴さんがおかずのクッキングで、ミックスサンドを作りました。

薄くバターを塗っていました。辛子も使いました。

東京にオペラを観に行った時に食べる、とびきり上等のサンドイッチの味を思い出しました。

でもバターが ぬたっとするのが苦手ですから、マヨネーズに替えました。

その代わり、玉子焼には粉チーズをたくさん入れました。

卵を焼いて、

塩もみのキュウリ、スライスオニオン。

パンに 薄くマヨネーズをぬり、タマネギのスライス。

キュウリをのせて、またマヨネーズ。

玉子をのせて、トマトソースを塗ったパンをのせて、できあがり。

包丁が切れなくて、こんな具合、切り口がずたずたでした。

トマトソースは ビーフシチューから 失敬しました。

味は 最高でした。

サンドイッチとビーフシチューで、もうお腹いっぱい!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿