おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

転勤です

2009年03月20日 20時41分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_7  新たに開設される 学童保育所に 転勤することに なりました。

今 勤務しているところは 4年前に 開設する時から 入って 丸4年。

スタッフも がらりと変わって、 さて どんな事になるかしら?

そして 子ども達との 新たな出会い。  緊張します。

お散歩は どのコース? 外出には どんな手段が あるか?

保護者会を 開催したい…  もう さっそく 夢が 広がっています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01][E:sun]おはよう~ (ヤッコ)
2009-03-21 05:07:56
[E:happy01][E:sun]おはよう~
転勤大変ですね。
遠くなるのですか。

↓のコメント読みました。
さすが子供との触れ合いは
ベテランです。又お邪魔しにきます。
返信する
[E:sun] ヤッコさん。 おはよう。 (なるとのわかめ)
2009-03-21 07:48:13
[E:sun] ヤッコさん。 おはよう。
晴れて よかったです。 今日は学童。
転勤は 4月1日からです。
行ってまいります。
返信する
こんばんは~!なるとのわかめさん(^^)v (あおな)
2009-03-21 21:23:07
こんばんは~!なるとのわかめさん(^^)v
初めて、おじゃまします(^-^)
かわいいブログですね!!
学童保育ですか~。。。
大変な職業ですが、体力つけてがんばってくださいね~(応援してます♪)
また、お邪魔しますね☆
返信する
[E:cherryblossom] あおなさん。 (なるとのわかめ)
2009-03-22 00:49:47
[E:cherryblossom] あおなさん。
ようこそ! お越しくださいました。
夕食後 1度眠ってから パソコンに
向かったら 日付けが 変わってしまいました。
 わたし まだ デジカメを使い
こなせなくて、 携帯の方がいい位の
状況です。 お宅の [E:dog]ちゃん達が
かわいく写っている様に 早くなりたいなあ~ [E:camera]
返信する
[E:happy01]万両の実に確定、OKよ~ (ヤッコ)
2009-12-12 04:59:32
[E:happy01]万両の実に確定、OKよ~
返信する

コメントを投稿