おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今日は焼きそば

2021年02月26日 13時08分58秒 | 日記

このところ春キャベツが驚くほどの美味しさです。

今日のお昼は焼きそばにしました。

今日は曇りです。

寒さに慣れて来て、寒気は無くなりました。

昨夜はパタンと眠ってしまい、目が覚めたら、ゴミ収集車が行ってしまいました。

それでも洗濯はするし、東京に出す俳句も清書して郵便局へ行ってきました。

明日は歯医者さんの予約をしてあります。

グズグズしているのは、確定申告と、65 歳から貰うつもりの年金の手続き。

私は、共済と厚生と国民の3つの年金です。共済が一番熱心に、連絡してくれます。(あくまでも個人の感想です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿