おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ネギ植えましたー!

2021年03月27日 16時43分12秒 | 日記

5センチ間隔で植えてみました。土は1センチ位、仮植えしていたポットの土をかけてみました。50 本植えました。

稲藁でカバーをしました。

藁が飛んでしまいそうなので、防草シートのピンを差しました。よくささらないので、後日やり直します。

それと、手前の土が崩れやすいので、立ち入り禁止の意味で、レンガを置きました。

もっと厳重にしないと、自分で崩してしまいそうです。

4時半を過ぎて少し暗くなって来ました。

雨が降らないうちに、ここまでできて本当によかった。

この苗は職場の上司が下さったので、何としても立派に栽培したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿