おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

連休最終日

2021年01月11日 10時44分52秒 | 日記

ゆうべは眠たくて9時半にお布団に入るとすぐに寝てしまいました。よく寝たなぁと、目が覚めたのはまだ12時頃でした。

そして次には朝8時。YouTubeやインスタを見ていて、9時半に起き出しました。えーっ!半日寝ていたんですね!

昨日はスタッドレスタイヤを履くのに実家の弟にやってもらうのに、助手をしたので、疲れてしまったのです。

リビングに来ると何と2℃でした。最低の室温です。

10時半の曇り空。雪が降り出しそうな空です。

テレビでは大好きな狂言の萬斎さんの番組が始まりました。

息子さんの声が、立派な大人の声になっていて驚きました。

今日はレミゼの放送もあります。

今日はお家でテレビと、お料理の日にしましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿