えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ミツロウキャンドル

2017-03-10 21:38:51 | キャンドル

「くるるの森」に行ったら、ミツロウのろうそくが売っていました。
「北ひろしま福祉会」という所で生産しているようです。
 税込み 450円でした。


100%北海道産蜜蝋でつくる蜜蝋キャンドル


  ごあいさつの紙が入っていました。 
       ごあいさつ
 ミツバチが運んでくれるしあわせをお客様のもとへ届けます。
 お客様もきっとしあわせな気持ちになってくれるでしょう。 
 そして、その喜びは、作り手である私たちを、
 心からしあわせにしてくれます。
 
 障害のある方とともに、貴重な蜜蝋から
 ひとつひとつ丁寧に手作りしたキャンドルです。
 小さいけれどやさしくあたたかなこの灯火で
 みなさんの大切な毎日に、しあわせが訪れますように



    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。