えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ずっしー(雪まつり)

2019-02-12 01:08:32 | さっぽろ雪まつり
函館の隣、北斗市から来てくれましたずっしー。
タイツの脚が寒そうですね。




すごくいい匂い。焼牡蠣やラーメンを売っています。
濃厚カニ白湯を頼んでみました。


食べてるあいだにドンドン冷えていきます。
最後はぬるくなってしまいました。


白湯ラーメンの口直しに、三越寄ってお弁当買いました。


普段は高くて買わないなだ万のお弁当。贅沢よね。
お魚も美味しかったし、海老ちゃんも美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。