えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ロイヤルホストのパフェ

2016-10-11 21:05:52 | 食べ物

朝のワイドショウに作家の朝井リョウさんが出演されていました。
朝井リョウさんは、「桐島部活やめるってよ」の作者です。
若手作家の朝井リョウさんは、ロイヤルホストのパフェの話をされていました。

イチジクのパフェが美味しいんだそうで、さっそく食べに行ってきましたよ。



イチジクは、二種類ありました。どっちかなーと思いながら、量が多い方を注文しました。
950円です。


私が大好きなのは、ヨーグルトジャーマニーです。
甘酸っぱくて美味しいのです。626円です。
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。