えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

♪ウィングベイ小樽で松倉サオリさんを聴く♪

2007-07-28 23:11:03 | Weblog
小樽は潮祭りでした。小雨が降っていて、浴衣を着ていた人たち、寒そうでした。私は、荒井由実時代のユーミンや、大貫妙子さんが好きで、よく聴いていました。だからかなー?松倉サオリさんの歌を聴いてると、ほんとにいいなーと思います。すごく懐かしくなって、大島弓子さんの漫画なんかを読んでしまうのでした。20年くらい前の自分に戻るっていうのかな?そんな不思議な気分になります。
/
そして、小樽では、必ず、小樽公園の前にあるお店のソフトクリームを食べるのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。