えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

2011さっぽろ雪まつりK-POPフェスティバルに行ってきました

2011-02-12 13:21:22 | Weblog
言わずと知れたRain(ピ)をはじめ、バラードの貴公子ソン・シギョンさん、
10代の若手アイドル<TEEN TOP>、計4組の方々が、出演されました。
ソン・シギョンさんの歌声素敵でしたよ。


自分の人生で「ピ」氏を見ることはないだろうと思っていました。
こんな簡単に見ることが出来たとは、すごいですね、日韓文化交流会。
招待するほうは、大変だったことでしょう。
本人見るまで、信用しませんでしたが、本当にマイクを持って出てきた時には
「やっぱり、本当だったんだなー」と、単純に思ってしまいました。





ロビーに飾られていた花々、綺麗でした。



札幌駅前の東急の「チェゴヤ」で、ビビンバと冷麺のセットを頼みました。


セットで、1197円でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。