えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

母の日にイクラ食べまくる。

2017-05-14 19:20:37 | 食べ物

母の日なので、特別感ありありってことで、
なごやか亭名物「こぼれいくら」の実演、頼んでもらいました。
息子の初めてアルバイト代でごちそうになったのも
「なごやか亭」だったのを思い出しました。
ごちそうすることはあっても、ごちになることは少ないので、
嬉しかったです。
コレステロールが気になりますけど、
母の日ですから、好きなものをいただきました。
美味しかったです。


なごやか亭、すごい混んでいました。
お店の人も元気がよく、親切ですし、店内は清潔感があり、いいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。