えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

2017 さっぽろ雪まつり 大人気な試食

2017-02-10 01:34:47 | さっぽろ雪まつり
整理券を配っているので、何かわからないけど、
とりあえずもらってみました。「エバラじゃがいもキムチ鍋のもと」って、毎日CMでみていました。
瓶がもらえるのだと思っていたら、なんと試食。
私の前には、人がいっぱい並んでいて、進むのが遅い。


でも、並んだかいがありました。味もいいし、ジャガイモが美味しかった。あったかーくなりました。
ごちそうさまでした。


雪まつりのあとは、ラフィラに寄って、少し早い夕食をいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。