えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ワンリキー

2017-04-30 14:46:34 | ポケモンgo
今日は、手稲区宮丘公園行ってきました。
目的は、ワンリキーです。
いました!いました!
あちこちにワンリキーがいました。

見晴らし台の下で一人で遊んでいました。



雄大な手稲山をバックに歩いているワンリキー。


鉄の柵の上でジャーンプ!!






ワンリキー➡ゴーリキー➡カイリキーようやく進化できました。




手稲山をバックに「ヒャッホー」なソーナンス。





ピカチューもいました。

宙返りした背中も可愛いピカチュー💛



5月15日(月)
札幌駅前の道路にワンリキーがいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。