えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ココガーデンリゾートオキナワ(1日目)

2012-05-09 18:36:16 | 旅行

以前から沖縄に行ったらココガーデンオキナワに
泊まりたいなって思っていました。ついにその日がやってきましたよ。
近畿日本ツーリストからきたメールに
ちゅらちゅら沖縄 ココガーデンリゾートオキナワ 6日間 というツアーがあり迷わず申し込みましたよ。

ココガーデンは、本島中部のうるま市石川の丘の上にあります。住宅地にあるので、わかりにくいですね。
レンタカーのカーナビでもわからなく、近くを歩いていた男性に聞きました。


雰囲気のあるロビー


さんぴん茶を飲みながら、ホテルの説明を聞きました。
「スーパーなっちゃんの夏」+6連泊特典「Club Coco」のサービスがついているそうで、
覚え切れないほどのいいことがあるみたいです。



2階の中華レストラン「マカンマカン」うるま市の夜景が綺麗です。


まずは、「なっちゃんの夏」を申し込んだ人だけが食べることができる九龍コースです。
九龍コースとは、2012年の干支「龍」をテーマに、沖縄の美食材を使い素材のうまみを
じっくり味わう広東料理のコースだそうです。(5,500円)
ジーマーミ豆腐のカナッペ


冷菜の三種盛り合わせ


点心  フカヒレと蟹みそのジャンボ小龍包


あわびと彩野菜の薄塩炒め


車えびのスパイシーガーリック炒め


牛やわらかブリケットの中国味噌煮込み  これ、すごく美味しかったです。


海老とアスパラの黒チャーハン


杏仁豆腐 ドラゴンフルーツソースかけ・・・どれも美味しくて、もうお腹がいっぱいです。



コテージツインのお部屋です。じゅうぶんな広さです。


これも、「なっちゃんの夏」ロクシタンのトラベルキット、その他、色々プレゼントがありました。
宿泊中アロマポットの貸し出しがありました。アロマオイルは、ベルガモットを選びました。
そのせいだと思いますが、入浴剤もベルガモットでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。