えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

登別温泉★第一滝本館

2009-07-29 18:19:00 | Weblog
ついに泊まってしまいました。


実家が近いと泊まる機会がありませんねぇ。

どんどこどんどこ、何かなと思ったら、地獄から噴出す熱湯ですよ。



コンデジで、悲しい画像になっちゃいましたが、温泉街です。




バイキングなので、好きなものたくさん食べられます。


8時半からはじまった太鼓の演奏です。
見ごたえ十分でした。



朝、早く起きて散歩しました。



大湯沼です。120度くらいあるそうです。
ここまで来るのにゆっくり歩いて、30分くらいかかりました。
ウグイスが鳴いて、心地いい遊歩道でした。


お部屋から見える中庭です。



感想・・・第一滝本館のお風呂の大きさに驚きました。
1ヶ月に1回は、入りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。