えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

12月も残りわずか

2013-12-29 13:59:23 | 食べ物
今年は、6月からボランティアに行ってましたよ。
怪我をしたご婦人の家に行ったり赤ちゃんが産まれた家に行って
赤ちゃんのお世話をしたり、すごく楽しかったです!

この口取は一人暮らしのご婦人からいただきましたよ。
口取が大好きな私は、12月になり店頭にならぶと、買わずにいられないし、すぐ食べちゃいたくなるんです。
だから大喜びでもらってきました。
丸いのはきんとんだと思います。



このブログを見に来てくださりありがとうございました。
皆様、よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。