えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

2023/09/21(アナスイのフリクション)

2023-09-21 22:53:00 | Weblog
「レディーススケルトン」面白くて毎号かかさず買ってる。
今月は、前の号がまだ解き終わってないけど、売り切れたら、困るので急いで買ってきた。
 

20日で、イオンが5パーセントOFFの日だったので、
文房具売り場をのぞいてみたら、アナスイのボールペンがあった。
それもフリクション。
迷わず買った。
Amazonで調べたら、Amazonよりずっと安かった。500円くらい安かった。
 

クロスワードやスケルトンのクイズをするには、フリクションが欠かせませんね、
間違っちゃうから昔は鉛筆で真っ黒になったり、消しゴムで紙が破れたりしたね。
今はフリクションボールペンがあるので、ストレスなくクロスワードやスケルトンができる。
 


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。