ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

初台でランチ

2012-01-13 14:40:27 | インポート
初台でランチ
今日は初台に出張だったので、お昼は初台の商店街にていただきました。焼き煮魚定食と書いてある店で、正式な名前はわかりません。定食がいくつかある中、天然ブリ(鹿児島産)の煮魚定食をいただきました。頼んで30秒くらいで出てきます。盛り付けるだけだから早い。ブリは腹側でしたが天然モノなんで嫌な脂っこさはなく、比較的あっさりとして美味しかったです。ご飯はやはり好みではなかったですが、許容範囲内です。お値段950円でした。次はアナゴ(富津産)煮付けとか試したいかな

コメント    この記事についてブログを書く
« ボール紙でロストドライバー | トップ | オーズドライバーなど落札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿