ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

部活の母たちが来るそうなのでいなり寿司を作りました

2024-06-23 07:39:00 | 食・レシピ
部活の母達が来るとのことなので、おやつ代わりにいなり寿司を作りました
いつものガッテンいなりです

☆ガッテンいなり☆〜話題入りしました〜 by 柚菊ママ

☆ガッテンいなり☆〜話題入りしました〜 by 柚菊ママ

ためしてガッテンの日本全国どこの人が食べても美味しいという、おいなりさんのレシピ!作りたては?なのに4時間後に抜群の味に

 



この手袋使ったので衛生的

ファミリー お料理にぴったり手袋(MLサイズ 半透明 100枚入)

ファミリー お料理にぴったり手袋(MLサイズ 半透明 100枚入)

エステー株式会社の家庭用手袋(ゴム手袋・ビニール手袋)「ファミリー お料理にぴったり手袋(MLサイズ 半透明 100枚入)」のご紹介。極うす手(使いきりタイプ)、うす手...

エステー株式会社 製品サイト

 

あと、ご飯粒が手にくっつかないので握るのが楽です
ご飯が無駄にならないのも吉
酢水も不要ですね



相方は作らなくていいのに、と不機嫌MAXですけど
コメント    この記事についてブログを書く
« Nikon Z DX 50-250 / 4.5-6.3... | トップ | アボカドの種が割れてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿