ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

ライドブッカー、トリガーメタル

2012-05-28 07:31:56 | インポート
ディケイドからライドブッカー、ダブルからトリガーマグナム、メタルシャフトを買いました。ライドブッカーはホルスターが欠ですが、顔カードなど多数付属。ホルスターぐらいなら自作できそうなんで買いました。トリガーマグナムとメタルシャフトはガイアメモリ付属なんで買いました。そろそろ整理しないと余りが大杉(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ファングメモリ買いました | トップ | レジェンドライダーメモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿