★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

マイブーム)^o^(

2006年10月26日 | そらまめの日常

そらまめに、マイブームが出来ました。
それが、これ↓



カーテン、パタパタ~~
妙に笑顔でやってます。

居間のカーテンでパタパタ~

ダイニングのカーテンでパタパタ~

フローリングでも仰向けになって、夢中になってやってたりします。
以前は、レースのカーテンでやってたのですが、
ここ数日は厚手のカーテンを引いているときもやってます

いつまで続くことやら…。。

今日の面白かったこと

私とパパが夕食を摂っていると、居間で遊んでいたそらまめも
さっそうとやってきてテーブルの下に潜り込む~~
テーブルの下からパパが食べているのを覗きこんで見たり
ママの足にすりすりしてきたり
どうしても、二人の間に入りたい様子。
可愛いなぁ~と思うママなのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (とみこ)
2006-10-27 20:21:51
そらまめくんも、家族団らんに加わりたいんだね~!

うちもわたしと旦那がそれぞれ勝手になんかしてるときは、HIROも勝手になんかしてるんですけど、わたしと旦那が一緒にいるときは割りこんできますね~。わかるんでしょうね!かわいい
返信する
コメント (kuri)
2006-10-28 21:57:19
身動きがとれるようになると近寄ってきますよね~。うちは大人がご飯食べてるときは歩行器に入れないと大騒ぎ~。自分もくれってうるさいし…。しょうがないからおせんべい持たせてます~。早く3人で食べられるといいですよね♪
返信する