★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

クリスマスファンタジー

2009年12月15日 | ママのミニコラム
クリスマスシーズンになると、あちらこちらで見かけるカラフルな電飾。

私もこの季節に、綺麗なクリスマスイルミネーションを見かけると、
胸がワクワクしてきます

そらまめも、店先や個人の家などでキラキラしたイルミネーションを見ると、
「クリスマス~」と叫んでます

先日、実家へ帰った際に、
とある幼稚園で飾られているクリスマスの電飾を見てきました。
この幼稚園のイルミネーションは毎年恒例で、
地元でも有名なので、大勢の人たちが見物にきていました





園の敷地内にも、いたるところにクリスマスデコレーションが

まめ次は、初めてみる見事なイルミネーションを、
キョロキョロしながら見ていました。

いったい、何を思ったのでしょうか?

また来年も見に行きたいと思います 



最新の画像もっと見る