★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

GETしました!!

2010年04月03日 | 兄と弟
以前、ブログでご報告した、息子二人のガチャガチャブームですが、
アンパンマンのキャラレールに関しては、
なかなか動力車のアンパンマン号が出ず、
同じ種類が何度かかぶって出てくること数回。。。
子供たちは、ガチャガチャをやること自体が楽しいのですが、
親としては、同じ物が出てきてもテンションが下がる一方…

そして、一大決意をして
アンパンマン号をヤフーオークションで入札し、1200円で落札しました
27,8人の人が入札してましたよ
残り10分で1100円になっていたのですが、
他に出品されていなかったので、
ギリギリで入札しました。
それまで、ヤフオクに参加したことすらなく
最初はかなりあたふたしましたが、
初心者でも分かりやすいように、取引ナビがついていて
最後まで、とてもスムーズにやり取りができました。

そして、無事に今日、商品が届きました~
やっぱり、動力車は電池付きでずっしり重い
そらまめ&まめ次も大喜び
定型外郵便で届いたのですが、
前々から「今日、アンパンマン号が届くよ~」と言っていたのが
分かっていたのでしょうか、
梱包を開ける前から、急かす急かす

レールを繋げて、今までガチャガチャでGETした電車たちを
つなぎ合わせて…ついに完成

一番先頭の緑の車両が、今回オークションで買った動力車のアンパンマン号です

二人ともテンション上がってましたよ~


ただこれでもまだ、カレーパンマン号が足りないんです


今度はオークションの出品者の立場になってみたいかな~
なんて思いました





最新の画像もっと見る