★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

お花見^^v

2010年04月05日 | おでかけ
桜の季節は短いですね~
皆さんはお花見に行かれましたか?

我が家は、日曜日に『根岸森林公園』に行ってきました。
桜の林を遠くに眺めながら、芝生の丘陵でお弁当をいただきました
でも、どんよりした曇り空で、
厚手のコートを羽織っての寒~いお花見でした
もう少し日差しがあればなぁ~。。。

でも、やっぱりいつも以上の人出
お花見客でいっぱいでした。
曇り空など、どこ吹く風といった具合で、
みんなそれぞれのグループは大賑わいで盛り上がっており、
寒さなど吹き飛ぶほどでした。
人の熱気とパワーって凄いな~と思いました。
みんなお酒が入っているから温かいのかな??



そらまめとまめ次は、違う方向が気になる様子。。


パパのお膝で、お昼を美味しそうに食べるまめ次とそらまめ


桜の木々は満開で、とってもキレイでした

来年は、暖かいお花見になりますように


最新の画像もっと見る