10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

夫のボーナスでたよ!

2017-01-21 | 収入

あはは。
こんにちは。
すっかり更新していませんでした。
元気に生きておりました。

さてさて、タイトルの夫のボーナスですが
いつもより若干遅れてですが、無事にいただけました!

しかしここ数年まったく金額が変わりません。

手取りは33万円でした。

あるだけありがたいです。


新年が明けまして、早くも3週間が過ぎました。

昨年最後のブログのころには考えもしなかった
(いや、考えたことはあったが机上の空論だった)
ことが、この3週間に怒涛の様にわたしの目の前に
出現しまして、まさかまさかの展開に
自分が一番驚いております。

1個前の記事で
「来年の目標は現状維持」なんて
書いていたのに・・・


詳細は控えますが、人生約40年ほど生きてきて
一番の転機を迎える予感。

2年前に転職しましたが、そんなどころではない
状況に、不安もありますがワクワクのほうが
優っております。

もったいぶってイヤな感じ(笑)


そうそう、夫よ、ボーナスありがとう!
感謝しておりますよ。


お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る