10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

先日購入した物件の入居者が決まりました

2016-11-13 | 収入
10月に購入した不動産物件。
先日管理会社から連絡があり、決まりました。

店子さんの属性も良く、どうやら転勤族さんが
借りてくださるとのこと。

ありがたい話です。

実質利回り7%ちょっとですが、まずまず満足です。
(表面利回りは10%くらい)
築年数が古いマンションなので修繕積立金が結構高いです。


でも、駅徒歩3分の物件は強いな、と改めて思いました。


この物件は、将来私が夫と二人で全面リフォームして
住みたい物件です。

なので利回りが少し低くても納得しています。

最近その物件の近所に分譲マンションが売り出されました。
ほぼ同じ広さで同じ階数が、3600万ほど。

やっぱり中古は安いな





お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る