10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

ボーナス査定面談が終わりました・・・

2016-11-12 | ワーキングマザー
毎年この時期の査定面談。

私は契約社員なので、基本は決まっています。
しかし、所属部署が成績が良い場合のみ、上乗せで
多くいただけます。


さて、今年はどうだったのかと言うと・・・


所属部署が社内で下の方の成績でした

もちろん、ああ、今期売上成績やばいよな~って
薄々みんな感じていたし、この成績もやっぱり、です。

なので私は、当初の契約通りの賞与です。

手取り35~40万くらいでしょうか?
(いくらなのか曖昧です)

まあ予定通りなので可もなく不可もなく。
ありがたい。
先日楽天マラソンで購入したお節はここから
出すことになりそうです。



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る