10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

早速無印へGO!

2015-10-06 | 支出
行きたいって記事を更新したその足で、無印に行きました。







買ったものは写真のものです。

欲しかったファイルボックスが売り場に無くて・・・
店員さんもつかまらなかったので、次回へ持ち越し。

白いシャツはメンズを購入、ちょっと大きめに着ます。
左の仕切りボックスは、本当はこの倍量買いました。
すでに子供の机の引き出しに半分使ってしまいました。

カレーは、ダールカレーが新商品で店内で試食を
していたので、ついつい購入。
癖がなく、食べやすかったです。
店員さんも感じが良くて、他にもお勧めのカレーとか
お菓子の情報教えてもらいました


ケーブル柄のニットが可愛くて、今回はストールを
断念してこっちを購入。
カーディガンのほうが、汎用性が高いので、出番の多そうな
こちらに変更しました。
結構お高かったですが・・・(5980円の10%OFF)

合計1万円程支出です。

もっとゆっくり見たかったのですが店内が大混雑してて
レジだけでも20人くらい並んでました

平日に再度チャレンジしてきます!


お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る