10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

持ち物件、退去の連絡が来ました・・・

2015-10-05 | 収入

最近購入した初めての不動産。
先日初めて退去の連絡が来ました。

結構ショックなものですね。

以前のオーナーさん時代から8年ほど住んでおられた方で、
購入した時から覚悟はしていました。
そろそろ出るかなって思っていましたが、思ったより
早かった(笑)


管理会社の担当さんと今後のリフォームの打ち合わせなど
バタバタしています。
温熱ヒーターをIHに替えましょう、って提案受けてて
検討中です。
他には壁紙交換は必須。
ハウスクリーニングも入れるし、結構経費が嵩みます

まあこれも不動産あるある。

現金購入なのでローンの支払いも無いし、気長に
次の入居者さんを待ちたいと思います。
(そんなにのんびりで大丈夫かな???)

仕事で、初対面の方との打ち合わせが続いて緊張感で
精神的に疲弊気味です。

更新がゆっくりですみません。






お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る