10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

株を買い増ししています

2012-06-18 | 支出

先週の株安で、結構な金額をつぎ込んでおります・・・


我が家の累計貯金、約900万。

そのうち、300万くらいを株口座に動かしています(汗)


高値で買った株のナンピン買いも多いし、
前々から欲しかった株もいくつか買っちゃってます。

はい、旦那クンは一切知りません(*^_^*)



優待狙いで吉野家を99900円の時に1株買いました。
すぐ近所の吉野家ありますが、あまり行かないので
1株の優待3000円分の食事券は、旦那クンの職場での
ランチにあげようと思っています。


他に、くらコーポレーションを1038円で200株。
これも3000円の食事券です。
100株は、値上がりしたら売ります。


自分でも自覚していますが、ギャンブラーです。
投資って全然儲かりません。
(過去の300万以上の損失はいつまでも埋まらない)

こどもの教育費を確実に貯めるには、絶対に下ろせない
定期預金が最強です!
(そんなのやってない私が言うのはちゃんちゃらおかしいですね)


旦那クンにも誰にも言っていない我が家のお金事情。


もし、秘密がばれたらその時また、ご報告します。
(できればバレたくないです。。。)


お読みいただきありがとうございます。





**************************

参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る