10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

初めての父の日

2014-06-14 | 収入

結婚して10年以上経ちました。

今年、初めて夫に父の日と称してプレゼントあげました。

そんな大したものはあげてないです。

だって総額、約1000円ですから(笑)


安~いルームパンツ600円と(安すぎですかね。。。)
夫がお気に入りのお菓子400円

それを自分で簡単にラッピングしてあげました。

夫に感謝の気持ちがありました。

この10年ちょい、本当に文句言わずに毎日家族のために
過ごしてきてくれた。保育園のお迎えもそうだし
日々の家事も、私が疲れているときは空気を読んで
率先して引き受けてくれました。


ああ、この人と一緒になってよかったな。

としみじみ思ったのでした。



ちなみに夫からは母の日、誕生日、クリスマスなど
一度もアクションはございません。
お付き合いしていたころから無いんですけど。


それでも特に不満はないです。

モノより、日々の行動で十分ありがたいです。


お父さん、いつもありがとう。
体に気をつけて、今年後半も乗り切っていきましょう。


子供たちからは・・・?
肩たたき券やお手伝い件かな?
母の日と同じ感じと思われます(笑)



お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る