10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

くら寿司で妖怪ウォッチ当たりました

2014-07-23 | ワーキングマザー


優待消費も兼ねてくら寿司へ行ってきた。

45皿くらい食べて、2回も当たりがでた~。
しかもそのうち1回が、なんと銀賞☆☆☆
(もう1個は暗闇で光るおもちゃでした)

って言ってもカード5枚組。
どこでどう使うのか全くわからないけど子供たちは大興奮。
私は捨てたくてウズウズ(笑)





こんな感じでした。

妖怪ウォッチ2のDSソフトもねだられておりますが、
夏休みに本を50冊読んだら考える、というなかなかハードルの
高い要求を突き付けてみました。

でも、ちょっとやる気になってるから可愛い。

ちなみに我が家は、DSを持って外出は厳禁なので
くら寿司にはDSは持って行っておりません。
夫がそういうけじめがないのが嫌な人です。

周囲の子供たちが通信しているのを横目に子供たちは
黙々と食べておりました。


また来月、行こうと思います。




お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る