10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

今月もお金使っているね(笑)

2011-09-25 | 支出

子供が3人いて、3連休が2回もあればお金を使いたくなくても

必然的に使ってしまうようです。。。



今月残り5日ですが、食費が7万超えてました(汗汗)

ちょこっと外食、中食が多かったなあ。

仕事も忙しいしなあ。



合計金額もすでに28万円を超えておりました。

と言うことは、今月は30万超え確実です。




ええ、我が家は住宅費は1万円ですが何か?

家にかかるお金以外で29万円くらい使ってますけど?




このブログ村に参加する資格が無くなってきたように
思います(涙)



原因は、、、、




秋だから♪





美味しい食材や果物が出回り、急に涼しくなって
秋物衣料が欲しくなり、子供3人分の秋服も
いそいそと購入していたら、あっという間に
こんなに使ってました。




月末集計、気が重い・・・




飽きずにお読み頂き恐縮です。



さあ、明日からまた仕事、頑張ろうっと☆







**************************

参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


最新の画像もっと見る